重要な予算と間取り、そして場所


重要な予算と間取り、そして場所ブログ:03-3-2019


こんばんわっすー。

1週間くらい前からアブドフィットをはじめました♪

ダイエットEXを飲むだけじゃなく、何か始めた方が
さらに効果的なんじゃ!?ってパパさんに言われて。

24時とかに時間があると腕立て程度は
するんだけど、楽しむ程度。

わき腹にいいぞ〜ってくらいまではやらないしね。

あさっても神戸で忘年会だし、このまま放置すると
5`くらいは成長していきそうな予感。

毎年冬は太ってしまうんだけど、読者様はどうですか??

ちょっと好きなプリングルスの新作は控えめにはしてるんだけど、
それでも飲んだり食べる機会が多いから、どうしても大きく
なってしまうんだよね…ボク


でも、一番MAXはやっぱりカンボジア旅行。

よく動いているつもりだけど、それ以上に食べているのと、
環境の変化からか、帰国したら体がおもーくなってた(笑)

それとシスアドの勉強の時も。

家の中に引きこもっていたのもあると思うけどね。

24時からお腹がすいて食べて、また間食。

寒天ゼリーで小腹対策はしてみたものの、
大きく成長してた(笑)


なにかのきっかけで大きくなったとしても、すぐに痩せるわけ
でもなく、少しずつ貯蓄しているし、痩せにくい体質なのかも。

年とともに・・・っていうのも、納得かもしれない。

前はこんなんじゃなかったのにーと思いつつ、肉体改造!まで
ヤル気がないし。

マッチョになりたいんじゃなく、健康的になりたいところで・・・。

友達がぎっくり腰になったのがきっかけなんだけどね(笑)





住宅販売 営業の情報
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/
住宅販売 営業

LED投光器の情報
http://www.i-sss.jp/
LED投光器

クラウド サービスについてのサイト
https://cloudpack.jp/service/
クラウド サービス


https://cloudpack.jp/service/
クラウド サービスの案内


https://cloudpack.jp/service/
クラウド サービスならクリック


https://cloudpack.jp/service/
クラウド サービスの専門


https://cloudpack.jp/service/
クラウド サービス


このページの先頭へ戻る