設備や条件なども予め要チェック

"今の日本には分譲で売り出される物件よりも賃貸物件の方が圧倒的に多くなっています。
それだけ賃貸の需要が多いということもあり、人気のエリアの賃貸物件はすぐに埋まってしまうので早めに動く必要があります。賃貸契約の期間や更新料の有無や金額、敷金・礼金の金額、また火災保険料の有無や金額なども情報に掲載されています。
毎月の支払いだけのために仕事をしているという悲惨な状況になってしまわないようにご注意ください。

 

賃貸物件の情報を確認することで、実に様々なことを一目で知ることが出来ます。
物件そのものの情報だけではなく、コンビニや病院など近所の施設なども確認をしておきましょう。フローリングやユニットバスなど各部屋の設備は当然のこと、屋内駐車場などの敷地全体の設備も物件情報には掲載されています。
とにかく直接現地にまで足を運ぶことが大切であり、この現地調査で様々な設備を確認しておくようにしてください。"



設備や条件なども予め要チェックブログ:03-11-2021

みなさまグッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

一週間ほど前は友達に誘われて
美術館に行ってきました♪

たまには良いねー。

おとなしくしてようと思っていたから、ちょうど良かったかも。

ま、休みの日となると、たまった洗濯物とかもやらなくては
いけなかったりするんだけど。

こまめに家事のできない僕なので、一人暮らしは
向かないかもしれないけど・・・

真夜中から自由気ままにサノレックスを
飲んでエアロビスティック!!

今日は食べたくないなーとかなら、サラダ寒天や
ダイエットシェイクで小腹を満たしちゃったり。

自由が効くから、やっぱり一人暮らしはやめられない!

家事をやりながらエクササイズ!なんていうけど、綺麗好きな
友達はサノレックスを飲んで、みっちり片づけを
するらしいよ。

ちょっと見習わなくてはいけないところかも。

タジキスタン旅行に一緒に行った時なんて、荷物が少ないと
思ったら、あらゆるものを圧縮していてビックリ!

そりゃ・・・荷物が限界まで小さいし、ついでに捨ててこれるように
考えてるから、帰りの荷物も少なめ。

下着とか中に着るものを捨ててくるなんて、賢いかも。
ってか、常識!?


それにしても、なんか疲れが取れないのか眠くて仕方ない。

今日は大切な日なんです♪


でも寝てよいよって言われたら、今すぐにでも寝たい気分。

とはいっても、布団に入ると寝つきが悪いことがあったりするし。

眠いはずなのに・・・不思議なものです。

ニンニン

このページの先頭へ戻る